MEDIA INFORMATION

■  2010年10月2日の四国新聞にインタビュー記事掲載して頂きました。
■  集英社インターナショナルのジャズコラム『今日はJAZZ日和』にて紹介して頂きました。
■  ジャズ専門のサイト Jazz Page にてアルバム『Cat’s Cradle』の紹介をして頂きました。
■  雑誌JazzJapan vol.3 にてアルバム『Cat’s Cradle』のレビューを掲載して頂きました。
■  Jazz Life 2011年1月号の特集『2010年を賑わせた日本人アルトプレイヤーたち』で紹介して頂きました。
■  雑誌JazzJapan vol.8 NEW STAR OF THE MONTH のコーナーでインタビュー記事掲載して頂きました。
■  雑誌 THE SAX にて『女子JAZZサックス百花繚乱』のコーナーに掲載して頂きました。
■ 雑誌 THE SAX vol.60 にて『Talk JAM』のコーナーでインタビュー記事掲載して頂きました。